人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミュージシャンのカフェ。。。


人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪




ミクシーやってる人はミクシーコメントでお願いしま~す!006.gif


これからも皆さんよろしくお願いします~。
010.gif






今日は、もう知りあってからは随分になるハア様と初めて お茶&トークしました。



ハア様には 私が弁当営業時代に よく注文していただいたんです。



田ぐり庵の工場が福間のほうに引っ越したせいもあって



疎遠になっていたのですが、最近たまたま再会するチャンスがあって。。。



一度ゆっくり話しましょうということになったわけです。




場所は大橋の  カフェ バルエコ


ミュージシャンのカフェ。。。_f0127705_2041559.jpg






実はこのハア様、見かけによらず(?) ミュージッシャンなのです。



あと何年かすれば退職を迎えるお年なのですが



退職後は、ライブ・バーのお店を持とうと思っているんですって!



バンドをやってることは知ってましたが、ライブなどのプロデュースも手がけているそう。。


このバルエコにも ピアノがおいてあって



プロのミュージッシャンの方が 練習してらっしゃいました。


その方達ともお友達のご様子。。。。



私の知らない世界で とても新鮮でした。。。




勤務時間中ではなかなか話せない 趣味のことや家族のことが話せて楽しかったです。



夢があるっていいですよね。



音楽のことを語るハア様は生き生きしておられました。



ナマの音楽を人々に聞かせたい!!って。



ナマの会話を大事にしている私達と共通するものを感じました~~~。


近い将来、面白いコラボなんかができたらいいな~と勝手に想像を膨らませております。

012.gif


トーク&ミュージックライブなんてどうでしょう?!

037.gif











NAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」も覗いてみてください!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。あなたのメッセージが載っているかも。。。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2008-02-21 20:43 | 日常生活
<< おやつ持参で。。。 毎日、毎日、会話デート♪ >>