人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毎日、毎日、会話デート♪


人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪




ミクシーやってる人はミクシーコメントでお願いしま~す!006.gif


これからも皆さんよろしくお願いします~。
010.gif






以前、お話したことがありますが。。。。



NAGAIのプログラムの一つに 「集中個人コーチ」っていうのがあるんです。



毎日、毎日、会話するのでございますよ。。。。




これがね~、楽しいというか鍛われるというか。。。。(笑)



今の私のパートナーは(毎月相手が変わるのだ。。。)




ハリー


りーちゃん と


リョーちゃん!




3人が3人とも とっても個性的でして。。。。。



ハリー とのテーマは 「人生の目的」について。。。。毎日いろんな角度から話し合っております。

やっと最近は本音を交流できるようになりました~~~。



リーちゃん とのテーマは 「ストレートに自分を表現する」

このりーちゃんが又おとなしい性格で、気兼ねばっかりしてなかなかストレートな言葉が出ないのね。。。


毎日、ストレートに話す練習してるって感じ。。。。


りーちゃんと私、たして2で割ったらちょうどいいかも!038.gif



りょーちゃん は 今、新しい就職先が決まってこれから社会人として成長する時!


「大人としての責任」をテーマに話し合っているところです。




もう、毎日毎日がとっても充実してますよ~~。




こんな大切な会話を重ねていける仲間がいるっていうことは幸せです!




時には 叫び、031.gif



時には 泣き、007.gif



時には 笑い転げる。041.gif



これが生きてるってことじゃあないでしょうか~~?!





みなさんの会話生活どうですか~?



充実してますか~~??







もっと充実したい方、私のところにいらっしゃい!017.gif





いやって言うほど、充実させてあげる~~~~010.gif










NAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」も覗いてみてください!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。あなたのメッセージが載っているかも。。。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2008-02-20 23:01 | 仕事
<< ミュージシャンのカフェ。。。 おかしなお友達。。。 >>