人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

期待通り。。。。楽しかった!!



人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



いつもコメントありがとうございます!コメントもらうと元気が出ます!




昨日のヒミヤビでの集まりはめちゃ楽しかったです!



結局、6人での会になりました。


みんなで撮った写真。

期待通り。。。。楽しかった!!_f0127705_17394110.jpg




まず  ふくちゃん@ふくぶろぐが 北海道から来福!



ブログのイメージより声がダンディー♪

「喋る時には  “すいま センエン!” とか言わないの~~?」とか言いながら


みんなで大笑い!!



iPodのことになると。。。。


期待通り。。。。楽しかった!!_f0127705_16381722.jpg




饒舌に。。。




期待通り。。。。楽しかった!!_f0127705_16383883.jpg





「ほらーすごいでしょ?!」と見せられても私とyukaちゃん、 「ふ~~~ん。」


「女子にもウケル技見せてよ~~」とせがまれて



あの手この手を披露してくれて。。。やっと私とyukaちゃん「すご~~い!」



でもこういうものに夢中になるのは、男子の特徴だ、ということになりました。(笑)


それから私の隣に座ってくださったのが   岡山から スマイルハートの社長さん!
ブログの世界ではいたるところで拝見する有名人!




期待通り。。。。楽しかった!!_f0127705_17415231.jpg



話すのが楽しくて 二人で結構真面目な話。。。社員育成とか。。。で盛り上がりました。

人柄の良さがホントに顔に出ていて、社員さんは幸せだな~と思いましたよ!



それから今回のきっかけをつくってくださったヒロシ社長


ヒロシ社長も楽しい方で話題が豊富!

どんな話題でも最後はヒロシ社長が喋ってるという事実に私は大うけ!!

さすが人生の大先輩という感じでした。



それから、よく名前はお聞きしていたんですがお会いしたのは初めてのyoitomakeさん


この方もホントに素敵な方で、建設関係の社長さん。同年代でした。


皆さん到着前に、二人だけだったので少しだけお話伺ったんですが、いろんな新しい事にどんどんチャレンジされてます。


豚足親善副大使 (大使はyukaちゃん) NY支部担当だそうです。(笑)





期待通り。。。。楽しかった!!_f0127705_17424455.jpg




それから、こういう集まりには二人でセットみたいになっているyukaちゃん!



相変わらずの可愛い笑顔楽しいおしゃべり と気遣いで、


みんなを楽しませてくれました。


私は おもろい突っ込み担当で、名コンビだったと思います。。。(笑)





なんか幸せな気分に浸れた夜でしたよ~!


いい人に囲まれると、自然に笑顔になれるから不思議ですね!










新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-10-25 17:03 | 人生
<< 自分を認める力 ワクワク。。。。新出会いの日! >>