人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一番のごちそうは。。。やっぱり。。。

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



いつもコメントありがとうございます!コメントもらうと元気が出ます!




今週は ビジー、busy、ウィークです。



昨日も夜の講座の後に、ミーティングが入り。。。。。



普段はなるべく夕食を手づくりするんですが、さすがにグッタリ



相棒のSAWAちゃんと 「パスタ食べたいね!」という話になり



ゴルゴンゾーラのペンネがとても美味しい 「ガシ~ヨ」に向かったがCLOSE。




塩焼き(もちろん豚足)食べたいね!」という話に決まり、ヒ・ミヤビへ。



私とSAWAが二人でヒ・ミヤビに行くと言うのはとても珍しい。



しかも、珍しく フッジー・マネージャーの手が空いてて



自ら腕をふるって、特製チャーハン作ってくれました。



一番のごちそうは。。。やっぱり。。。_f0127705_2057157.jpg


(左奥がチャーハンです)


さて、これは何でしょう?


一番のごちそうは。。。やっぱり。。。_f0127705_20574620.jpg





答えは。。。。。。内緒です。(笑)



でも、最高に美味しかった!!




SAWAちゃんともしみじみ話せ、フッジーも話に入り、



なんか家族水入らず で、いろんな話ができたって感じでした~。



やっぱり食事を大ごちそうにしてくれるのは仲間との会話ですね!!

ヒ・ミヤビも NYオープンを控えて今が一番大事なとき!


NAGAIトークスタジオ も今、同志がどんどん現れてきてきて飛躍の時!


こういうとき、 職業を超えて同じ方向に向かって生きる仲間の凄さを実感します。




私、断言しときますけど、


これから福岡は面白くなりますよ~!!



日本でも注目されるでしょうけど、世界的にも目が離せない都市になりますよ~。



それは何故か。。。。それはおいおい解説していきます!(笑)




福岡にお住まいの皆さん!!



明日、明後日の2日間はワタクシ、マリンメッセで販売してます!


「リフォームフェア」があってて、我が田ぐり庵が飲食コーナーを担当します。



美味しいカレーが食べれますよ!お弁当も!サンドイッチも!コーヒーも!



NAGAIの仲間が勢ぞろい!!ぜひ、遊びにきてね~!!




田ぐりのポロシャツ姿でお待ちしてま~す♪










 










新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-09-07 21:50 | グルメ
<< お久しぶりの。。。。♪♪ 百道 de カフェ♪ >>