人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラブレターもらっちゃいました♪

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



今日はとっても嬉しいことがありました~。


数秘学で9同士のNAOMIちゃん!


まだ会ったのは2、3回なんですけど、とても波長が合ってすっかり親友!


年下なので、すっかり姉妹って感じです

その彼女から、 メールのラブレターをもらったんです。



あんまり嬉しいんで教えちゃいます! (田ぐり庵のパクリです)



くみこさんと会うたびに、


一つ一つ自分で見ないふりをしていた自分の面を見る事になり気付きを頂くのです。

ありがとうございます。


今までの諸々の苦悩の答えが全て自分の中にあった!  と、いうこと。


私の世界観とは私の心と目とで作っていたということ。


私の言動が人間関係を作り、展開しているということ。

 
偏見なく、聞いてくれ、アドバイスや経験談を聞かせてくれるくみこさん。


何より、占い師さんよりも、的確に、ドキッ!とすることを、

言い当てられます。考えさせられます。


そして、自己解決へ向かえるんです。

なにより、ナチュラルな笑顔とナチュラル会話。


知識をひけらかさない~っ!!   素敵です。


らーぶ


 尚美





生きててよかったぁ~~~!という快感を感じました。



人ととことん会話すると、辛い思いや悔しい思いもたくさんしますけど、



こんな出会いがあるから。。。。。。やめられまへ~~ん!!









新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


 

by ksekihara | 2007-08-30 22:51 | kumikoの仲間
<< ヴァーチャル酔い。。。。 惚れました!! >>