話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

惚れました!!

昨日の続きブログです!



昨夜、お会いしました小野社長!!

いやぁ、まぁ、一言でいえば。。。。惚れました!ネ。(笑)



f0127705_2173979.jpg




初めてお会いして、ここまでいろんな共感を覚える人も少ないんじゃないでしょうか~。



ONO GROUPとは。。。。福岡天神側の舞鶴に。。。。

 
DINER’S ONO

豚家 小野

麺や おの

Diner’s BAR 小野

小野の離れ

舞鶴ばーる 小野

ねぎ焼 小野

EBIYA ONO


次から次へとバラエティーにとんでいて、それでいて個性あふれるお店を展開されてます。


昨日は 「小野の離れ」にお邪魔しました。


天然魚だけを使った創作鮨のお店です。(私、お鮨が大好きなの!!)



f0127705_2122346.jpg




f0127705_2124087.jpg




どれもこれも美味しかったですぅ~。


中でも、私とヒミ君がへ~と唸ったのは、 冬瓜トマトのおすし。。。上にじゃこ味噌がのってて

見た目が綺麗!!思わず目を奪われました!


おすし以外にも、たくさん食べたんですけど、なんせ話に夢中で。。。


一品一品に真心が感じられて、お腹がいっぱいになるっていうより、


心がいっぱいになっていくんですよ~。


皆さん、一度行ってみてくださいネ!



2010年には、「小野の宿」を桜坂にオープンするそうです。



そこは、精進料理を食べたり、写経ができたりする宿坊になるそうですよ~。




実は小野社長の実家はお寺なんですって!





話の内容を書き始めたら、原稿用紙10枚くらいになりそうなんですけど。。。。(笑)




そうですね~、小野社長は3年前に心臓病を5つも併発して。。。。


そこから、人生が全く変わったそうです。


それまでは、 「俺が、俺が」と生きてきたのが「皆さんのおかげ!」にシフトしたといえば良いでしょうか?



「いやあ、僕ある意味友達いないんですよぉ~。

いきなり、生きるっていうことは!とか人生とは!


とか熱く語ると普通の人は敬遠するんですよ~」


「わかる、わかる! 私も同じですよ!

こいつは頭がヘンだ、と思われないように話すのに苦労するんですよね~!」



と3人で笑いました!




この小野社長、ヒミ君のことを すごく尊敬してるんです。



「僕、ヒミさんのことを  ヒミ君って呼ぶ人  初めて会いました~~~!!」


って言ってました。


私にとっては可愛い弟のヒミ君。。。。


ヒミ君って、そんなにすごい人だったんだぁ~!と私はまたまた驚き。。。



そういえば、福岡では有名な 「美味本(おいしんぼん)」で、


福岡のチャレンジャーとしてトップを飾るのはヒミ君だそうです。




へ~~~~~~~~~!!!!



ヒミ君すご~い!!!と惚れ直しました~!




こんな素敵なお友達を持つ私も、なんてすごいんだろう!と感動しました。(笑)





新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


 
[PR]

by ksekihara | 2007-08-29 21:48 | 感動物語
<< ラブレターもらっちゃいました♪ 出会い満載!人生って面白い♪ >>