人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出会い満載!人生って面白い♪

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



今日は楽しい出会いが満載!でした~。



午前中は、 先日のビジネス倶楽部でお会いした

        サエキジャパンの佐伯社長!といっても26才の若者です。


先日の講演ではものすごく威勢がよくて、元気な若社長さんだな~と気に入ったんですね。



でも、会って話してみると、結構シャイというか静か というか。。。




でも、私の突っ込みインタビューに何でも答える佐伯さんは ただ者ではないぞ!と嬉しくなりました。


彼、すごいんですよ~。


維新の志(こころ)という若者を勇気付ける会の代表者なんですけど、



トヨタの張会長
ソニーの出井顧問を直談判で講演に呼んできてるんです。



しかも無料で。。。



大物狙いというか。。。その心意気が頼もしいじゃないですか!!



1時間半くらい話したんですが、あっという間!とても楽しかったです。



また話しましょう!と言って別れました。



午後は、最近仲良しになったSUMASUMAさん。



私と話すと元気になると言ってくれて、今日もいろいろ話しました。



彼女はデザイン事務所を経営して16年のベテラン・キャリアウーマンなんですよ。



今日の話の中で一番彼女のツボにはまったのは



「労を多くして益を得ず」という言葉でした。



私言ったんです。


「SUMAさんね、もったいないよ。すっごい能力者なんだから、もっと実力を発揮できるのに、エネルギー使ってる割には益が少ない」



私はただ感じたままを言ったのですが、彼女の心にピターッと響いたみたいで


「そう!そうなのよ~!!」って言ってました。



自分の成長すべき分野が明確に見えてきたみたいで喜んでました~!!




これからもっと、互いに成長しあえそうで嬉しいです。




夜は。。。。。。あの。。。。福岡の飲食業界ではチョー有名な
ONO GROUP の小野社長にお会いしました~。ヒミ君に紹介してもらって。。。


この話は明日、写真つきで。。。。お楽しみに。。。。








新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-08-28 22:54 | 人生
<< 惚れました!! みんな、モテたいよね~♪ >>