人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おほん。。。建築家モード♪

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


今日は おなじみの  ○・○○○でプチ同窓会。(いつも行ってるので書くのがはばかられる)



おほん。。。建築家モード♪_f0127705_2305587.jpg





私の同級生もみんな、大のお気に入りになってくれてるんです!





今日は私以外の3人はみんな建築関係のプロ。。。




でも、この3人の共通の仲良しは私。。。というわけで私がアレンジメント。



このブログにも数回登場しているヨーチャンは、上海やシンガポールの環境設計



これまた、数回登場しているmegは、今は主婦ですが、インテリアコーディネーターや建築士の資格を持つプロ


初登場チーちゃんは、北九州で造園などの環境設計の仕事






皆さん、 ル・コルビュジエ って知ってます?


近代建築の始祖と言われている人で、私は先日の新聞でたまたま彼の記事を読み、




その生き方や作品にとても共鳴し



海外で働くヨーチャンには、コルビュジエみたいになってほしい!と思って新聞の切り抜きを持っていったんです。



その業界では、知らない人はいないというほどの人でした。。。。




ヨーチャンは、彼の建築を見るためにヨーロッパを旅したそうです。




本物にふれると人間は感動するんですよね!



私も、コルビュジエが建てたという教会をいつか見に行こうと決心しました。



彼の60年前の著書 「輝く都市」も持ってるそうで、借りて読もうと思います。




職業という表現方法は違っても、人間が進む方向というのは同じだと思うんですよね。



何をやってても、「人間」であるという事には変わりないというか。。。




日頃は聞けない建築関係のことがいろいろ話せてとても楽しかったです!!



先に帰ったmegの写真がないですが。。。記念撮影。


おほん。。。建築家モード♪_f0127705_2327626.jpg






新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-08-25 23:30 | 人生
<< マイ・ブーム・ワード♪my b... 成功する人脈づくり。。。おもろ... >>