人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

成功する人脈づくり。。。おもろい二人!!

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


今日は久々に 福商ビジネス倶楽部の勉強会に行ってきました~。



テーマは「成功する人脈のつくり方」


ゲスト講師が  (株)アヴァンティ の村山由香里 社長



成功する人脈づくり。。。おもろい二人!!_f0127705_22184476.jpg




福岡の女性起業家としては草分け的な存在で、私も敬愛している方で大学の先輩でもあります。

  

          (株)サエキジャパン の佐伯岳大 社長 




成功する人脈づくり。。。おもろい二人!!_f0127705_22205112.jpg






佐伯社長は若干26才!お会いしたのは初めてでしたが、実は友達のヨッシー君も力を入れてやってる


「維新の志(いしんのこころ)」という若者を応援する会の代表者で、噂はよく聞いてました!



この二人が対照的で、とっても面白かった!


パネルディスカッションの後、質疑応答の時間があったんです。



誰も手を挙げないので、私が質問しました~。



「真面目な質問と不真面目な質問を二つ!


一つ目は、将来の具体的なヴィジョンはありますか?


二つ目は、お二人とも独身なので好きな異性のタイプを教えてください!」

場内みんな、笑ってました~~。





二人の話は対照的でかつ二人とも興味深かったですよ~。



質問したおかげで、二人とも私のこと覚えてくれたみたいで。。。。



村山社長は以前から存じておりますが、




威勢のいい佐伯君は  私に目をつけられました!!

「今度、お茶しましょ!!」


と約束しましたので、早速あしたから迫ろうと思います。



仲良しになるのが楽しみです!

















新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-08-24 22:45 | 仕事
<< おほん。。。建築家モード♪ は、速すぎる。。。。ヨッシー君!! >>