人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再会♪久々のような。。。。

今日は、
  
  「会話力リーダー養成プログラム」



というNAGAIの講座のインストラクターを養成する講座があったんです。



いきなり抜き打ちテストみたいな会話力の実力を確かめるような個人コーチ!



みんなびっくりしてましたが、最後はみんな 



「よし、やるぞ~!!」と手に手を合わせて解散しました。



今日は、この時間に一時帰国中の ヒミ君も参加!


その後、二人でお茶しました。



久しぶりの 親子水入らずならぬ、 姉弟水入らずという感じで。。。





場所はおなじみ 「オルトカフェ」



再会♪久々のような。。。。_f0127705_20184378.jpg







でも、いつもメールのやりとりとか、ブログを読みあったりとかしてるから




あんまり久しぶりって感じがしないんですよね!




いよいよヒ・ミヤビ NY支店がオープンするというので、私も楽しみ♪




来年春には、行く予定にしてます。




「私の代わりに、いろんな素敵な人と出会っておいてネ!


 私も福岡で、心ある人とどんどん出会うからネ」




と指きりしました。



そういえば、来週、私が前から一度お友達になりたかったある飲食店のオーナーをヒミ君が紹介してくれるんです。



今から、とっても楽しみ♪



皆さん、ご報告をお楽しみに。。。。。




明日からヒミ君とフッジーは韓国へ!


私はお気に入りの  MISSIAのリップペンシル のお買い物を頼みました~~。



皆さん、知ってます?

このリップペンシル。 ライナーとブラシが一緒になってて優れもの!


私のお勧めメーク道具の一つで~す。

by ksekihara | 2007-08-22 20:42 | kumikoの仲間
<< は、速すぎる。。。。ヨッシー君!! キラキラしてる?! >>