人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キラキラしてる?!

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪





何か最近ですね~、高校の時の同級生とか数人から


「輝いてるね!」 「キラキラしてるね!」って言われたんです。



「ありがとう~~~~~!!!!!」ってとってもとっても嬉しかったんですけど。



でも、ふと考えてみると。。。。



人の輝き って何なんでしょう?



ね~、皆さん!  何だと思います?




だって、別に金粉がまぶされてるわけでもないですよね?!



毎日ごしごし磨いてるわけでもないでしょ?!



内面から来る輝きだと思うんだけど、でもどっから来るの?



不思議だな~~~。



これが、オーラってやつですか~~?



心が純粋になって、子供みたいに無垢になって、未来に向かって希望に満ち溢れていたら


輝くのかな~~?


私も少しは成長したのだろう。。。。と勝手に喜んでいます。



高校の時って、私サイアクでしたからね~。


もう、ひねくれ者でね、素直じゃないの!


負けず嫌いで意地っ張りで、それでいて弱虫でね。



あの時がどす黒かったから、今輝いているように感じるだけ。。。。だったりして!(笑)





笑えん。。。。。






新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-08-21 23:24 | 美人の条件
<< 再会♪久々のような。。。。 しばらくハマリます。。。。 >>