人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親子 de 美人塾

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



今日は 個人美容コーチをしました~。



先日の美人塾講座にいらっしゃった方が、なんと娘さんも一緒にメークレッスンに来たんですよ~!


CIEママASUKAちゃんです。



二人とも親子ですから、顔は似てるんですけどメークのポイントカラータイプは全く違うんです。


CIEママはブルー系の色が似合うウィンタータイプ


ASUKAちゃんはオレンジ系がよく似合うオータムタイプ



CIEママのメークポイントはいかにシャープな印象を演出するか、



ASUKAちゃんのメークポイントはいかに女性らしくやわらかさを演出するか、





ゼンゼン違うんです。




いつも、言うんですけど「素の自分を見つめる」ところからスタート!




そうそう、二人の共通点は自分に自信がなくて鏡の中の自分をじーっと見つめられないとこ。



自分のことを好きになってあげてね!


自分を慈しむためにメークするのよ!




メークしながら、もちろん自分の顔を作り上げるんですけど、


同時に手で触れてあげてエネルギーを送ってあげるんです。



つまり「手当て」してあげるの。



そんなこと話しながらメークレッスンしました~。





やっぱり二人ともの威力にはカルチャーショックだったみたいです。



雰囲気がガラリと変わってしまうので。。。



「これからメークするのが楽しみ~♪」

って言ってくれて嬉しかったです!



方法教える のが私の仕事ではなくて、




やる気を出させる のが私の仕事ですから。(笑)(昨日の記事参照














新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。












 

by ksekihara | 2007-08-19 22:01 | 美人の条件
<< しばらくハマリます。。。。 馬を水のみ場に。。。。 >>