人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のスターは?!

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪





今日、いえもう昨日ですね。



昨日は、 「ライトメッセージ倶楽部の集い」がありました。


ライトメッセージ倶楽部というのは、週2回人々に向けてラヴレターを書こう!というサークルみたいなもんです。



みんなで、常日頃感じている疑問点やどうしたらパワフルな文章が書けるか?などをざっくばらんに話し合います。



いつもの講座に比べると、カジュアルでリラックスした感じです。



KAJI社長が和菓子などもって来てくれたりして。。。


今日のスターは?!_f0127705_0423080.jpg




し、しかし。。。。。




今回は、中味はヒジョーに濃くなってしまいました。。。(笑)


今日のスターは?!_f0127705_0414216.jpg





私達ってさ、熱く生きてるからさ、いつでも熱くなってしまうんですよね~。





私もシャウトしてしまった。。。。。つい。。。。。。(笑)





人間って本当に金太郎飴で、どこを切ってもその人の生き方が出てくるんですよね~。






今日の一番人気はKAJI社長で、日ごろは背広姿なのに



今日はジ-ンズにストライプのシャツ、襟を立てたりなんかしてるもんだからみんな大喜び!



「キャー、若~い!!かっこいい~!!」と黄色い声。



さすがのKAJI社長もニンマリしてました。



ミーティングの最中はみんな真剣そのもので話し合ったんですけど、



終わった後は記念撮影したりなんかして。。。。。




今日のスターは?!_f0127705_0503276.jpg





KAJI社長もさることながら、うちの長井社長!!



アロハに短パンですから~~~~~。




今日のスターは?!_f0127705_0512711.jpg






もう若い を通り越して幼い





ほんとに、笑わせてくれます。






NAGAIのブログが新しくなります。「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
時々覗いてくださいね!NAGAIの月間スケジュールも公開してます。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-08-13 00:57 | 仕事
<< 世界最速のインディアン!見ました。 ネット系出会い?! >>