人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お友達になるといいことが。。。♪

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪







昨日に引き続き今日も 「オルトカフェ」 に行きました。



もう、しょっちゅう行ってます。



事務所の近くで、落ち着いて話せるし。。。



今日は久々ランチを食べました!最近知り合ったsumasumaさんと一緒に!




sumasumaさんは、インテリア・空間コーディネーターの会社をやって16年!




年は私と3つしか変わらないのにすごいでしょう?!




お友達になるといいことが。。。♪_f0127705_23554570.jpg



私はキノコとエンドウのクリームパスタ


sumasuamaさんはツナのトマトソース


コレ、550円よ!安くないですか~??




美味しいパスタを頂きながら、アフターコーヒーを楽しみながら



おしゃべりに花を咲かせていると。。。。。




顔見知りになったイケメン店長がなにやらテーブルに運んできたの。



何も頼んでないのにな~~~~????





「いつも来て頂いてありがとうございます!」と言って。。。




お友達になるといいことが。。。♪_f0127705_23594813.jpg





自家製プリン
を出してくれたの!!



「きゃー!」心の中でオタケビ。



だって私、プリン大好きなんだも~ん!!



今書きながら思ったんだけど、もしかして前のブログにプリンが大好物って書いてたからかな~?

まさか、そんなことないよね。。。



でも「ブログにも書いていただいて。。。」って店長、私のブログのことちゃんと知ってたんだよねー。


まあ、どうでもいいですね♪


手づくりプリン美味しかったです!!



sumasumaさんも気に入ってくれてよかったです。




二人ともアメリカ滞在体験者で未婚。



何かと共通点ありますね~って話してました。



アメリカと言えば、 通称「オスカー話」というネタが私にはあるんです。


オスカーというのは元彼で、日本までおっかけて来た人で、私の仲間や同級生の間では有名な人です。


結構笑える、ウソのようなホントの話です。



sumasumaさんは上品な方なので、



「それは、めったにできない貴重な経験でしたわね~。」ておっしゃってました。(笑)




この話聞きたい方、お会いした時に私にリクエストしてください。(笑)






NAGAIのブログが新しくなります。「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
時々覗いてくださいね!昨日は「実用会話力シリーズ」がありましたよ。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-08-11 00:19 | グルメ
<< ネット系出会い?! ある時は美の伝道師、またある時... >>