人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ある時は美の伝道師、またある時は。。。。。

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



私のまたの名を知ってますか?






知るわけないでしょ?!
って。




いや、誰も知りません。私だけが言ってますから。。。





その名も。。。。。


「ウーマンズヒストリー・プロデューサー」



はぁ?



すいません、前置きが長くなりましたが、私の妹分(昨日は弟で今日は妹)


Quantizeの ノブ と キハル が


福岡情報サイト エフタイムズの「ウーマンズヒストリーVol.18」でアップされてます。


オフィスエイツ の yukaちゃん も 「ウーマンズヒストリーVol.15」にいます。


ちなみに私の記事は
こちら




このコーナー担当のSAORIちゃんとも取材がきっかけで仲良しになり、私のお勧め女性達をどんどん紹介してるんです。


勝手にプロデューサー気分になってて、時々取材に付き添ったりもします。


ただのおせっかいと
言ってしまえばそれまでです。(笑)



だって、福岡には素敵な女性がたくさんいるんですもん!みんなに教えてあげたいじゃない?!


そして、み~んながお友達になれたらいいな~って思うんです!!



ノブちゃんとキハルちゃんも、とても素直で元気にがんばってるので応援してるんです!




私もQuantizeのドレスを一着つくりたいな~って思ってます。








そういえば、今日はエフタイムズの廣田社長とお会いしました。



先日お会いした時も、ノンアルコールという非日常を味わせてしまったんですが、



ある時は美の伝道師、またある時は。。。。。_f0127705_23101063.jpg




今回もまた、カフェという非日常の世界に来てもらいました。(夜のバーしか行かないらしい。)



「こんなこと普通は話さないんだけどな~」


といいながら、廣田社長の熱い一面を垣間見ることができてとても楽しかったです!





NAGAIのブログが新しくなります。「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばります!
これから、いろんな事を綴っていきますので時々覗いてくださいね!

私の個人記事は引き続きこちらで書いていきま~す





人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-08-09 22:32 | kumikoの仲間
<< お友達になるといいことが。。。♪ 私の弟分♪ >>