人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私の弟分♪

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


私には弟分がたくさんいます。


血のつながった弟は熊本に一人いますが、実弟とはめったに話しません。



会話でつながった弟分がたくさんいて、その中の一人が





ヒ・ミヤビの 元店長、現エリアマネージャーのフッジーです。





9月中旬には、ヒ・ミヤビNY支店の立ち上げのためにN.Y.に発ちます。





それまでに、 福岡の店に筋金を入れる!と燃えてます。




こういうときって、バンバン電話をしてきてくれるんですね~。





「今、こういう状況です。今日、こんな事がありました。」




私も一緒に、スタッフをどう元気付けるかお店をどう盛り上げるか、話し合います!




人間って燃えてる時はコミュニケーションがとても精密になるんですね。





逆に、元気がなかったり何か悩んでいたりすると、口が重くなるんです。





だから、わざわざ会わなくても、どんな状態なのかコミュニケーションの具合を見ればよくわかります。





会話がつながっていると、しょっちゅう会わなくても共に生きてるぞ!という




同志感みたいなものを感じるんですね~。



話すことってホントに大事です。




福岡のフッジーファン 、いや日本のフッジーファンの皆さん!




いや、ファンじゃなくても。。。。(笑)


今のうちに会いにいってやってくださ~い。



9月以降、しばらくは帰ってこないですからね!








「進化する会話力8」が開催されました!NAGAIのブログに書いてます。どうぞ覗いてみてね!




人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-08-08 23:35 | 仕事
<< ある時は美の伝道師、またある時... つ、疲れた。。。。でも。。。。 >>