人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グッ タイミ~ング♪

昨日の続きを書きます!


昨日お会いした、元気営業コンサルタントの藤本伸也さん は今日のメルマガに私の事を書いてくださっていたので感激しましたぁ!


さて、藤本さんと会うためにアクロス福岡に行く事になった私は咲くら化粧品の 森咲子さんもその日はアクロス福岡にいるという情報を入手。


今回は 「紫野工房」主催のファッションショーに出るという。


時間もちょうど藤本さんに会う30分前。 グッ タイミ~ング!

グッ タイミ~ング♪_f0127705_16551713.jpg




草木染め ってやつですか?
絹に天然の染料で染めてある優しいお洋服たちです。



グッ タイミ~ング♪_f0127705_16581553.jpg




とても可愛いでしょ?!


グッ タイミ~ング♪_f0127705_17334992.jpg



森咲子ちゃん登場!


グッ タイミ~ング♪_f0127705_17343264.jpg




さすがにサクラ色のお洋服が良く似合う!!


グッ タイミ~ング♪_f0127705_17352128.jpg





2005年のミス福岡さんもゲスト出演!!


グッ タイミ~ング♪_f0127705_17355674.jpg






ちょうどファッションショーが終わった後に藤本さんとご対面!




30分間カンバセーションを楽しんだ後に、咲子ちゃんから「今から会える」とのTEL。


まさにグッ タイミングで藤本さんと入れ替わりで咲子ちゃんと会話デート♪



今後の咲くら化粧品をどう伸ばしていくか、とか人脈をどう充実させていくか、とかいろいろ話し合いました!



私が熱く熱く語るので


「また、関原さんに言いくるめられました!」と笑ってました。


「言いくるめるんじゃなくて口説いてるの!! 


とかいいながら二人で大笑い!  あっという間の約1時間でした!


楽しかったです。



実はこの日、アクロスに向かってる途中でもバッタリ友人に会い




「あ~関原さんに話したいことがあったんですー。」



と一緒に歩きながらいろんな話が出来ました。ここも グッ タイミ~ングだったんです。






最近「シンクロ」について研究しているせいかシンクロの連続で自分でも怖いくらい。。。







しかしタイミングのいい自分に我ながらアッパレ!!(またかよ!)







  NAGAIのブログも随時更新中!! こっちも読んでね♪


グッ タイミ~ング♪_f0127705_21121619.gif


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪

by ksekihara | 2007-06-11 17:48 | 人生
<< 会話コンシェルジュ♪ アッパレ!な行動力 >>