人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ヒ・ミヤビ」ミーティング

「ヒ・ミヤビ」というのは「NAGAI」にとって家族のようなモンです。


普通に言えば、コンサルクライアントという関係になるのかもしれませんが、


ちょっと違う。



長井社長
ヒミ社長の関係は親子のようというか、時には恋人同士(ヤバイ?)のようというか


共に生きる仲間なのです。



私にとってもヒミ君のようなものなんですね。


店長のフッジーはまだ20代なのに何故か弟というより。。。。う~ん親友?!


でも家族であることには間違いないです。




昨日は恒例の「ヒ・ミヤビミーティング」がありました。


リード役はNAGAIのスタッフと今回フッジーがデビュー!!




私は参加者としてみんなと会話を楽しみました。



ヒ・ミヤビのスタッフでない人も誰でも参加していいんですよ!



私も最近知り合ったお友達を一人ご招待しました。



あと、すずすずのお友達マサミちゃんさとちゃんのお友達も来ました。



カリスマ美容師ダイゴもこちゃんも駆けつけて大賑わい!!




みんなでいろんな事探求するんです。




昨日のテーマは  「会話力って何?」

            「自分の師匠って誰?」

            「ヒ・ミヤビの魅力とは?」


などなど。。。




初めて来た人でも共鳴してくれる方もいるからすごいですよね~。





フッジーも緊張しながらも立派にしゃべってました!すごい成長です!





みなさんも一度参加してみてくださいね~!!



「ヒ・ミヤビ」ミーティング_f0127705_21121619.gif
ブログランキングに挑戦してまーす!応援クリックお願いします♪

by ksekihara | 2007-06-08 21:04 | 人生
<< あなたはどこまでリスクがおえるか? 手料理とお茶とマンボの会Ⅱ >>