人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世間ってせまいの?!

今日もまた新しいお友達が出来ました!



マイミクの ぱお~んさんです。


初めてお会いしたんです。私ともこちゃんと ぱお~んさん の3人でランチしました。
 


今日のメニューは 「スリランカカリー」  ツナパハ  に行ってきました。


私はドライカリー、もこちゃんとぱお~んさんはスリランカカリー



世間ってせまいの?!_f0127705_20341475.jpg





世間ってせまいの?!_f0127705_20343294.jpg






暑くなるとどうしても食べたくなりますよね~スパイシーなものが。



最初に出てくるサラダのドレッシングがとっても旨いのです!

世間ってせまいの?!_f0127705_2141847.jpg




田ぐり庵がかけだしのころ、ここのサラダを真似してお弁当に入れた事もあります。
(今思えば、どう考えても弁当には合わん。。。。)


カリーを食べてヒーヒーハーハー言ってるところに


デザートのヨーグルトアイスが妙に美味しい!!






あ、食べ物の話ばっかりしてしまいましたが、


このぱお~んさん!とにかく知り合いが多くて共通の知り合いがたくさん出てきました!



ミクシーやブログの影響もあると思うのですが、最近「世間は狭いな~」と感じることが急速に増えてきました。



今までだったら絶対に知り合えなかったような方とも、どんどん友達になれるので嬉しい限りです!


このまま一気に福岡を一つにし、日本を一つにし、世界を一つにするぞぉ!

    (大げさっちゅうに)


世間ってせまいの?!_f0127705_21121619.gif
ブログランキングに挑戦してまーす!応援クリックお願いします♪

by ksekihara | 2007-06-05 21:51 | グルメ
<< 手料理とお茶とマンボの会Ⅰ ナイスプレゼント! >>