人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シェアが楽しみ!

4月8日の日曜日、NAGAIの一日講座 「進化の8時間」 が開催されました。



これは、わが社が全力投球している講座で、


6月には東京で、11月にはNYで行うことになってるんです!




この「進化の8時間」自体が 一大イベント であるのですが、終わった後のシェアパーティー



また格別の楽しみなのです。



ですから、「進化」の後はゆっくり話せる美味しいお店を、毎回選びます。



今回は、 Cantina GASHIYO(ガシーヨ)



福岡でイタリアンシェフが絶賛するイタリアンのお店です。


5人で行ったのですが、全員違うものをオーダーしてみんなでシェアするんです!


先日は、 元気の出るサラダ


シェアが楽しみ!_f0127705_2331225.jpg




トマトソースのパスタ


シェアが楽しみ!_f0127705_234975.jpg



あっさりしてて美味しい!



それから、  生パスタのジェノバソースおぼれ蛸のブイヤベースマルゲリータ



ペンネのゴルゴンゾーラソース(これ、私とさわちゃんの大好物♪)、白金豚のマッシュポテト添え




ぜ~んぶ、シェアするんですよ!いろんな味が楽しめて幸せ~!!



とっても美味しくて、そして今日の講座を振り返りながら、



各自が発見気づき や感動ことばにして、会話をシェアするんです!



そこから、また新たな発見や感動が湧いて来てさらに“進化”するんです!





あなたもシェアパーティーにいらしてくださいな♪





講座の様子はこちらをどうぞ!

by ksekihara | 2007-04-10 23:24 | グルメ
<< ときめく出会い♪ メルマガ発行します! >>