話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

整骨できた?!

おとといだったかなー、嬉しいこと に気づいたのです!


先日、お話してた「整体名人快快」 の効果を実感したのであります。



私は、バッグを肩にかけるときはいつも右肩にかけるのです。


左肩にかけると、ズリッと落ちちゃうの。




それぐらい、左肩がさがってたんですね。



ところが、おととい道を歩きながら気がつくと左肩にバッグを提げてるではありませんか、私!

「あれ?」


ずり落ちない。。。。右肩だったっけ?と自分に問い直し、右肩に提げてみてもずり落ちない。。。



 「キャー!!」  


肩の高さがそろってるぅー



これには、自分でもびっくり!


最近は、あんまり熱心には装着してないんだけど、それでも一日数回はしてるからなー。




前に比べて、頭痛は確かに減った!(こめかみのとこが、痛くなってたの)




後ね、体が柔らかくなったと思う。ストレッチしてて伸びが違うもん!



ホント、不思議だよねー!
[PR]

by ksekihara | 2007-03-23 12:31 | 美情報
<< お出かけ気分♪ 会話ランチ >>