人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

語り合う仲間

おとといだったかな。。。


燈・巳家枇のアンパンマン店長ことフッジーとお茶しました。



場所は 大名にある    「argent」(アージェント)


語り合う仲間_f0127705_1774472.jpg





フッジーも私も新しいお店食べ物にはどんどんトライする性質なので、


ここ行ってみようか?!見たいな感じでよくお茶します。



しかし、そのカジュアルな感じとは裏腹に、中味の話はとても熱く真剣なのであります



大体、突っ込んでを入れるのは私の役目ですが。。。。




一応、私のほうが人生先輩ですので。。。。




(同い年位に見えますが実は10歳年下!)




フッジーは、まだ20代とは思えない落ち着きよう。。。



アンパンマン
に似ていて童顔なのに、お父さん!って感じなのよねー。



フッジー見たい人は燈・巳家枇に行ってください!(バリ料理上手よ♪)



あ、そうそう何を食べたかというと。。。。

語り合う仲間_f0127705_17171652.jpg




ほろ苦カラメルソースの練乳プリン


(奥はフッジーが頼んだ「アフォガード」・・・手づくりアイスのエスプレッソかけ)




私、プリンにはうるさいのね。 このプリン  ・・・・・   「バリうま!」


チョーお勧めです。



あ、そうそうフッジーと熱く語った内容はね。。。。。




えーっと、何だっけ?



あ、そうだ! 睡眠がいかに大事かって話をしてたんだ。



だって、フッジーは1日3,4時間しか寝ないで後は全部仕事してるっていうんだよ!




人生、作業員で終わるんだったらそれでもいいかもしれないけど、




人生で、リーダーとして仲間を引っ張っていこうと思ったら自分のエネルギーを



常に高めておく必要がある!エネルギーを刷新できるのは睡眠中だからね!





それから、お店のスタッフをどう育てていくかとか、次はどんな仲間づくりをしようかとか。。。。







時間を忘れて語り合った!





気がつけば、   あっという間に  2時間!




何でも話せる真友がいるって幸せだね!





ねえねえ、あなたも  真友になって!!

by ksekihara | 2007-03-17 17:30 | グルメ
<< ヘアカラーショー デパ地下体験 >>