話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:会話 ( 3 ) タグの人気記事


まだ見ぬあの人♪

先日のブログに書いたんですけど、最近メルマガの発行を始めたんですね!


その名も 「会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン」 っていうんですけど。(クリックしたら登録できますので、お願いしまーす!)



4回発行したとこで、読者は65名のひよっこマガジンなんですけど、



とっても嬉しいことがあるんです。



このメルマガ、まぐまぐから発行しているので読者の情報はわからないんですね。



65名の中には、もちろん私の仲間たちもいるんですが、知らない方も当然いるわけです。



その方達から、ちらほらメールが来るようになったんです!!



単純に「HELLO!」のあいさつメールも来たんですが(それでも、すごく嬉しい♪)、



会話の事で相談してくる方もいるんです!


普通メルマガって、何千、何万の読者を持ってナンボ!みたいなとこあるでしょう?


たった65名ですけど読者の方と交流でき始めるなんて奇跡的だと思いませーん?

(私だけ喜んでいるような気もしないでもないけど。。。)


世界中のどこにいても、会話の交流ができるなんてすごいなーって改めて感動してます。



今はメールのやりとりだけですけど、


近い将来みんなで集まって 「NAGAIトークマガジンの会」なんてイベントできたら楽しいでしょうねー!


このメールマガジンは、私だけの文章じゃなくて仲間達の文章も毎回載せてますので読みがいがありますよぉ~


あなたもぜひ読んでくださーい。そして、そのうちに書く側になってくださーい
[PR]

by ksekihara | 2007-04-29 01:02 | 人生

細木数子のお好み焼き?!

昨日の夜、テレビを見ていたら 「細木数子のお料理特集」 をやってました!



トマトスパゲティとかロールキャベツとかカレーライスとかいろいろ紹介してました。


中でも細木さんが、

「私は、大阪、広島、いろんな店を食べ歩きましたけど、



私のレシピが 日本一!  と断言します!」

と豪語していた「お好み焼き」


私も、お好み焼きにはちょっとうるさいですから~


また、テレビのスタジオのみんなが 「美味しい!!美味しい!!」 と食べるのよねー。


細木さん本人も、 「なんて美味しいんだろう~♪」 って言うわけ。



そんなに美味しいんだったら、作ってみようじゃないの。。。。



ということで作ってみましたよ。


山イモ入れて、牛乳も入れて、ニラも入れて、カリカリベーコンもわざわざ作って入れて!



ソースも言われるとおりに、中濃ソースやケチャップやマヨネーズを入れて!




さあ、いざ 「頂きマース!」


と食べてみると。。。。



「フツー。。。。」


ここだけの話、私の作るお好み焼きの方が美味しい!(なんて言ったら怒られるかな?)



でも細木さんの会話力ってすごいなぁ!って思ったの!




だって、作ってみようという気にさせるだけのパワーがあるんですもんね。



いい意味で洗脳されてしまうというか。(笑)



あれだけ言い切られたら「美味しいと感じない自分の方がおかしい」という気になるよぉ。





会話のパワーを感じたエピソードでした!
[PR]

by ksekihara | 2007-04-15 00:03 | グルメ

会話ランチ

今日は祭日ですねー。



私にとっては、祭日土日平日もあんまり変わらないんですねー。




人とお話するのが私の趣味でもあり、生きがい でもあり、仕事でもあるからです。





今日は、咲ら化粧品の 森咲子さん とランチしましたー!



場所は、今泉にある     「cafe pour vous (カフェ プールヴー)


f0127705_21215126.jpg




よかったですよぉ!



私好みの味でした。



私は お肉のランチにプチデザートをつけて。。。。。。


f0127705_21233831.jpg


前菜にサラダだけじゃなく、エビの香草焼が添えてあるのが嬉しかった!



f0127705_21245250.jpg




メインはカツレツのトマトソースかけ!(ごめん!写真がぼけた)実はこれ私の大好物!


アメリカのときの彼、オスカーのママがよく作ってくれた。。。


スペイン語で 「ミラネサ」 というのだが、一人で3,4枚ペロリと平らげてた。。。。



f0127705_21284222.jpg



デザートはカシスとチーズのムースにアールグレーティー



プチじゃなくて、りっぱなデザートでした! 美味しかったです!


森咲子ちゃん(3歳年下なので、妹みたいにちゃん呼びになってしまう)も気に入ってくれたみたいでよかった。。。。




最近、森ちゃんとよく話すんだー!私、仲良くなろうと決めたらまっしぐらー!!


相手がギブアップするまで、とことん、とことん話しちゃうんです。



私のターゲットになった方は、お気の毒です。。。。ナンマイダー、ナンマイダー(笑)




でも森ちゃんは、向上心のある方だから、ちゃんと受けて立ってくれてるの。。。。ウフフ





今日も、結構ふか~い話しましたわよ!




気がつけば。。。。。。




     2時間!   あっという間!



また白熱してまった。。。。。




ま、いいかっ。
[PR]

by ksekihara | 2007-03-21 21:48 | グルメ