人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しい知らせ。。。。

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪




ミクシーやってる人はミクシーでコメントお願いしま~す! 006.gif


これからも皆さんよろしくお願いします~。


6月から働く女性を応援する情報サイト アヴァンティで。。。
 関原くみこの美食日記というブログを書き始めました!

こちら、食べ物専門です。(笑)
週に何度か更新していきますので、こちらも覗いてね♪


今は「イタリアンの『ファリーナ』」のブロ友ランチを書いてます。。。。




毎日のトーキングパートナーとの会話て本当に楽しみなんです。



みんなの進化成長を感じる時って最高に幸せですね!



今日は今月から始めた二人から嬉しい結果報告を聞きました。



一人はシャボン玉マリーちゃん。


彼女は とても可愛くて才能がある2児のママなんですが、人前では緊張してしまって



なかなか自分を自然に表現できないって言ってるんです。


その彼女が、娘さんの幼稚園の集まりで急遽 司会進行をするはめに。。。。042.gif


前だったら緊張してどうしようもなかったのに、


今回は あっさりスムーズにこなせたそうです。




すごいですね~~~~。






もう一人は ふ~みんちゃん。


彼女はお料理の先生もやってて、すごく能力者なんですが、


本番前にテンパッて自分でもワケが解らなくなるときがあるって言ってたんです。



ところが!
034.gif




今日のお料理会では   全然慌てず、スムーズに短時間にことが進んで



自分で自分の進化にびっくりしたそうです!005.gif


二人ともトーキング始めてまだ10日も経ってないのに、いろんな進化が目に見えてきたので



面白くなってきました!



進化の秘密は何だか知ってます?




そう。。。。。。



睡眠です!



私のトーキングの話題はもっぱら睡眠!!



でも本当に変わるんだからすごいですよね~~~。


私のほうが勇気づいてますよ!(笑)



土曜日には「進化する会話力8」があるので、ここからどう進化するのかまたまた楽しみです!





*************************************************************************************

体験講座のご案内。。。「スーパーモテル人の魅力会話講座」開催!!

大人気テーマ: モテル人は執筆名人

    日時 : 7月22日(火) 19:00~20:30(90分) 
    費用 : 初めての方は2,100円(税込)
    場所 : 赤坂塚田ビル7F (中央区赤坂1-11-13)

お問合せ・申込みはこちら

  お電話でもどうぞ!006.gif 092-716-8573 (担当:関原)






NAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」も覗いてみてください!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。あなたのメッセージが載っているかも。。。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ





人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2008-07-09 21:06 | kumikoの仲間
<< 13番目の彼女らしい。。。。。 いつのまにか、女王様が王様に。。。 >>