人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は仲良しサッチャンと。。。。

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



ミクシーやってる人はミクシーコメントでお願いしま~す! 006.gif


これからも皆さんよろしくお願いします~。
010.gif




最近の私のお気に入りトークスポットは 「TSUTAYAの2Fのスタバ」です。



アメリカでよく行ってた本屋 Barnal&Noble(だったかな?スペルがわからない)



と同じような造りで、本屋の中にスタバがあってコーヒー飲みながら本を読んでいいの。




私は今のところ本は読まずに誰かとトークしてるんですけど、一人で行っても楽しめると思います。




窓際にいい席があって外を見渡せながらゆっくりトークできるテーブルがるんですよ~。




残念ながら今日は空いてなくて、一つ席をキープできたのがやっとでした。




今日 会って話したのは 仲良しサッチャン



化粧品会社の女性社長として バリバリがんばってます。




彼女はNAGAIの講座にも来た事があるので 結構深い話が通じるんです。



いやぁ、今日は感動しましたね。



彼女に最初に会ったのは約1年半前だったと思いますが、



明らかに会話力が進化してるからです。



つまりますます魅力的な女性になっているんです。



もともと綺麗な女性でしたが、以前はもっとお人形のような感じだったんです。



今はいろんな事を生々しく語ってくれるし、生き生き016.gifしてるんです。



素直に私の話を聞き入れてくれるし、会話力の重要性に目覚めてくれてるんです。



コーチングとNAGAI講座の違いを語ってくれて、なるほど~~、とこっちが感心したくらい!




嬉しかったな~~~~。




また講座にも遊びに来るって言ってました~~。




話の通じる仲間が増えるって本当にワクワクしますね!!




国体道路沿いのTSUTAYAのスタバ、お勧めです♪




*************************************************************************************

体験講座のご案内。。。「スーパーモテル人の魅力会話講座」開催!!

大人気テーマ: 出会いを決める「間」のとり方

    日時 : 4月28日(月) 19:00~20:30(90分) 
    費用 : 初めての方は2,100円(税込)
    場所 : 赤坂塚田ビル7F (中央区赤坂1-11-13)

お問合せ・申込みはこちら

  お電話でもどうぞ!006.gif 092-716-8573 (担当:関原)






NAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」も覗いてみてください!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。あなたのメッセージが載っているかも。。。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ





人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2008-04-27 21:08 | kumikoの仲間
<< 人との「間」を楽しんでみる。。。。 今、髪染めてます。。。。 >>