人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レイ・チャールズの映画観ました。。。


人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪




ミクシーやってる人はミクシーコメントでお願いしま~す!006.gif


これからも皆さんよろしくお願いします~。
010.gif




今夜はテレビで 「Ray」やってましたね~。


レイ・チャールズの映画観ました。。。_f0127705_23212395.jpg






主役のジェイミー・フォックスが レイになりきってたのには感心した。




レイ・チャールズの映画観ました。。。_f0127705_23342988.jpg




私はレイのことはあまり知らなかったんだけど、



彼はやはり天才ですね!



彼の人生に起きてくるあらゆる局面が全部 歌となって昇華されて、それが人々を動かす。




ソウルの神様といわれるゆえんが分かりました!



私達がよく、 


泥棒にとっては世の中の人みんなが泥棒にみえる


芸術家にとっては世の中の風景すべてが芸術に見える


つまりその人の会話でしか人は世界を見てない



レイにとっては、何が起きても全てがミュージックの要素だったんでしょう。



すごいな~~~と本当に敬服したのは彼が麻薬を絶った事!


プレスリーなんかは負けちゃいましたね、ドラッグに。



アメリカの音楽業界、ファッション業界で麻薬におぼれて


 そこから抜け出すのは並大抵のことではないですよね。




彼が立ち直るプロセスが


彼の過去を完了すること。。。母と弟のこと。。。によって描かれているのも

私達の会話力講座にも関連があって とても興味深かったです。




久々、満足した映画でした!!












NAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」も覗いてみてください!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。あなたのメッセージが載っているかも。。。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2008-02-09 23:36 | 映画・演劇
<< 明日が楽しみ~~。。。。 福岡のカフェ発祥のお店。。。。。 >>