人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大人とガキの違い。。。


人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪




ミクシーやってる人はミクシーコメントでお願いしま~す!006.gif


これからも皆さんよろしくお願いします~。
010.gif





一応20歳になれば成人ということにはなっていますが、



実際にはガキのまんま年とってる人が多いと思いませんか?



かくいう私も、つい最近までガキでしたが。。。(笑)。。。生き方が、ですよ。




大人とガキの違いって何でしょう?




いろんな観点から見れると思いますが、私がよく思うのは


自分におきて来る出来事に責任とるかとらないか、ということです。



自分に都合の悪い事が起きると 全部人のせい、状況のせいにして


絶対に責任とらない人がいます。


そういう人に限って、陰で批判したり悪口を言ったりするのです。




例えば私は会話力のインストラクターです。NAGAIは会話力の教育会社です。


講座に参加してくる方達には本気で関わります。


本気でその人を大成功させようと思ったら、根本的な生き方からチェンジする必要があるからです。


その人の持つ可能性を徹底的に引き出します。



時には耳の痛い事もコーチします。



どんなに誠心誠意関わっても、本人が私達の言葉を受け入れなければそれまでです。




つまり本人が謙虚にコーチを受け、本気で自分革命に取り組まなければ結果は出ません。



当たり前といえば当たり前の話です。



逆に 反発しながらでも徹底的にコーチを受け入れて言動に違いをつくる人は本人もびっくりするような進化成長をします。



今までの自分の生き方で結果が出ないのであれば、自分の生き方をチェンジして結果を出すしかないですよね。



起きている結果は自分の結果、と責任とる大人001.gif


起きている結果は誰かのせい、と無責任なガキ
031.gif



あなたはどっちでしょう?


NAGAIの講座にきても、

本人がコーチを受け入れなければ結果が変わるはずないですよね~。




それをNAGAIのせいにする人がいるらしいです。困ったもんです。015.gif



今日はちょっと真面目な文になってしまいました、ちょっと怒ってるもんですいません。



ま、たまには許してくださせえ~~お代官様~~~。



NAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」も覗いてみてください!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。あなたのメッセージが載っているかも。。。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2008-02-06 23:25 | 人生
<< リーズナブルに。。ビューティフ... 私が先生?!あなたが生徒?! >>