人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々の。。。。イタキモチイイ。。。。


人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪




ミクシーやってる人はミクシーコメントでお願いしま~す!006.gif


これからも皆さんよろしくお願いします~。
010.gif




今日は珍しくアポが入っておらず




同僚SAWAちゃんと 新しいカフェを探訪!



平尾にある BAGDAD Cafe(バグダッド・カフェ)


パスタランチを食べました。


久々の。。。。イタキモチイイ。。。。_f0127705_21345656.jpg



サラダがオリーブオイルが効いて美味しかったです。

久々の。。。。イタキモチイイ。。。。_f0127705_21131014.jpg




すんません、写真がブレタけどレンズ豆と豚バラ肉と春キャベツのパスタ


パスタは生パスタか乾麺か選べるんだけど、私は断然 乾麺派!

あなたはどっち??


サラダとパスタにパンがついて800円(生パスタは900円)


アフタードリンクは+100円です。



チャンスがあったら行ってみてネ。


その後、約1年ぶりに 久保川クリニック に行ってきました。



最近 ちょっと肩と首が痛み始めて、手足がむくんできたので


そろそろ限界だなと。。。





背骨のよがみを治してもらって、肩周辺を重点的にやってもらいました。




久しぶりなので、痛い痛い!



「そろそろ来るよ~~~」









「四十肩が」と脅されました。(笑)



確かに40歳ですからね。。。。





でも5年ほど前に久保川さんに通い始めた頃に比べれば



随分健康で強くなってよね~、私!  って話したんです。



前は毎週のように通ったこともあったんですよ。



年取るごとにますます健康になってる私。070.gif




なんて素晴らしいんでしょう!!(自画自賛041.gif







明日は恵方巻の日!



岩田屋で恵方巻じゃんじゃん売ってきま~す♪
049.gif






NAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」も覗いてみてください!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。あなたのメッセージが載っているかも。。。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2008-02-02 21:36 | 日常生活
<< 田ぐり寺に参拝客が。。。。 最年少 読者。。。 >>