人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懐かしの、あの秘湯。。。。


人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



コメントありがとうございます~。

これからも皆さんよろしくお願いします~。

読んでくれてるのがわかると嬉しいじゃないですか?!ぜひマーキングしていってください!
010.gif




今日は いでっちこと 井手修身さん主催の「イデア塾」という交流会に行ってきました。




約40名くらいの参加者で、井手さん関係の方が多いため


観光関係の方が多かったようです。



初めて参加したので新鮮でした。



学生さんも何人かいて  その中に 「立命館アジア太平洋大学」の学生さんがいました~。



別府にあるんですって~。




高速道路に別府湾P.A.があるでしょう?あのすぐ下にあって最高の眺めらしい。


懐かしの、あの秘湯。。。。_f0127705_23243125.jpg




100カ国からの学生さんがいて、授業は英語らしい。



へ~、そんな大学があるんだ~とビックリしちゃいました。



その学生さんが別府のフリーペーパーを発行するっていう話から。。。。





「別府って言えば温泉! 露天風呂なんかいいですよね~。


ヘビん湯って秘湯知ってますか~?」  って聞いたら



「おお~、ヘビん湯知ってるんすか~~!?」


と二人で大盛り上がり!!


「この前の大台風でダメになったって聞いたけど、まだあるの?」


「ありますよ~~~!最近バージョンアップしたっすよ。

誰かが日曜大工で脱衣所作ったんですよ~。道路も舗装されてますよ~!」




「え~マジで~?それじゃあ、秘湯じゃないじゃないの~。


もう、すっごい山道だったよね~。


私達が行った時は変態おじさんがいたんだよ~!」



などと、話に花が咲きました!



あれはおそらく6,7年前のお正月ですね。



会社のスタッフが3チームに分かれて、時間差攻撃で別府に1泊2日の研修旅行をやったのです。



もう、それぞれのチームに忘れられない思い出ができて面白かったです。




あ~、もうあの幻のへビン湯はなくなってしまったのね~。



観光地化されちゃうと風情が損なわれるのよね~。



検索したら写真があった!

懐かしの、あの秘湯。。。。_f0127705_23203718.jpg





でもまた行きたいな!へビン湯。



もちろん混浴よ! あなたも一緒に行く勇気あるかしら。。。。037.gif




















NAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」も覗いてみてください!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。あなたのメッセージが載っているかも。。。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2008-01-22 23:24 | 日常生活
<< 「ウェイトレス」。。美味しいパイ 話は心で。。。 >>