人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

彼氏、紹介してもらっちゃいました!!



人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



いつもコメントありがとうございます!コメントもらうと元気が出ます!





今日は日曜日ですが、忙しかったです~。



まず、午後いちで JEUJIA(ジュージャ)カルチャーセンターで


「顔と心の美人塾」 講座。




それから 美容コーチを立て続けに3人やったんです。





中でも、 一番時間かけて やったのが今日初めて会った マー君 。




実はマー君は、ユンちゃんの彼氏。




先日ユンちゃんのカット&カラーをやったんです。



それが大好評で、次は彼氏のマー君も!と言う話になりました。





このマー君、甘いマスクのイケメンなんだけど自分に無頓着!



年に2回くらいしか髪を切らないとかいうんですよ~!



髪も染めてるから 毛先半分は茶髪、根本半分は真っ黒状態。



眉毛もボーボー




そこでマー君変身 計画開始!



まずは髪は短めに切って、トップはふんわり立たせる程度に。

カラーも自然なナチュラルブラウンに押さえ

眉毛を整えまくりました!



自分で眉毛触って 「わ~、半分くらいに少なくなった~」 とか言ってました。





一番喜んでるのは ユンちゃん。


「きゃー、耳元がかっこいい~。 わー、髪の色がチョードいい~。」




惚れ直したご様子。お気に召していただいてよかったです。




照れ屋のマー君もさすがに2時間一緒にいると


だんだんリラックスしてくれたようで、ユンちゃんが席をはずしてる間に



二人で人生について語りました。



私はすっかり姉御気分になり、


「せっかくカッコよくなったんだから、メガネやめたら~!
 
 今度会うときはコンタクトにせんとダメよ!」


と命令口調。。。(笑)


「kumikoさんに会うときだけ、コンタクトにしよ。。。」

マー君はニコニコしながら言ってました。




可愛い妹分、弟分が増えてうれしゅうございますわ。










新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-10-14 21:45 | 美情報
<< 三つ子の魂 百まで 美味しい!嬉しい!楽しい!出会い♪ >>