人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ママでも金メダルってすごいネ!

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



いつもコメントありがとうございます!コメントもらうと元気が出ます!






世界柔道選手権  谷 亮子選手 金メダル!!




ママでも金メダルってすごいネ!_f0127705_21151717.jpg






3年間のブランクの後、ママになって初めての金メダル、7回目の優勝!!




すごいですね~!




アテネオリンピックの時に初めて谷選手の試合・優勝シーンを見たんですね。





インタビューのときに



応援に換えることができたことが勝因だと思います!」




と言った 柔ちゃんの言葉がとても印象的で心に残ってました。





そして今日はたまたまテレビをつけたら谷選手の試合があってました。






3年間のブランクの間に活躍していた選手全員とぶつかるというハードな内容。






いやあ、でも谷選手は強い!



不安や迷い が全くないんです。



テレビの画面からでもわかる気迫というか意図そのもの!





そこには負けるかもしれない。。。という言葉は存在しないんです。





そして優勝者インタビューでやはり言ってました。




「皆さんの期待や応援に応えたい一心でした。ありがとうございました。」



無我夢中  という言葉を彷彿とさせる感謝のエネルギー!





思わず感動して涙が出てきます。




優勝するまでニコリともしないんですよね。



優勝して初めて 満面の笑みと涙! 

美しいな~とため息がでました。








結婚して子供を産み育てながらの この優勝はすごいな~と思います。




なかなかできる事ではないですよね。




尊敬しますね、谷亮子選手。












新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-09-17 21:19 | 感動物語
<< 友、遠方より来たる!? 集合場所は。。。。やっぱり。。。。。 >>