人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私の弱点、発見!!

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



いつもコメントありがとうございます!コメントもらうと元気が出ます!




今日は「スーパーモテル人シリーズ」があったんです。


講座の様子はまた、明日NAGAIのブログに書きますけど。。。。。




私、すごいことを発見してしまいました!!



それは、私の弱点です!!


この気の強いワタシの弱点!!!


それは。。。。。。





惚れられると弱い!    という事実。




今まで 「私は愛されたい人だから、男の人に惚れさせて自己満足してる」と思ってたの。




自分からはなかなか人に惚れないんだけど、人に惚れられるのは得意(?)と思ってきたんです。




ところが!!




実際は全く逆で自分から惚れるのはいいけど、人に惚れられると弱いのですよ!


エネルギーが乱れてしまうというか。。。。



わかります?この気持ち。。。。



う~ん、説明するのは難しいんだけど私的には「目からウロコ」の発見!!



昔、 「kumikoってすっごい能力あるんだけど男で人生ダメにするタイプだよね。」



と誰かに言われた真意が今クッキリつかめたような気がしました~~~~。




そして、その根底には 「私なんてダメ」という根強い自己否定があることに気づいたのであった。。。



いやあ、今日の講座はチョーインパクトありましたわー。



私、もっと惚れられる練習しなきゃ!



みんな、ドンドン私に惚れてね!!(違うやろって?)




 










新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-09-10 23:10 | 人生
<< 嬉しい一言♪ エキサイティング・サンデー!! >>