人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキサイティング・サンデー!!

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪



いつもコメントありがとうございます!コメントもらうと元気が出ます!




今日はやっぱり。。。。。。。筋肉痛!!




ふくらはぎが。。。。。。。痛いっ!!



日頃の運動不足が。。。。。。ていうか。。。。。もう40才になろうとしているていうか。。。(笑)




販売2日目、楽しみました!


ヒ・ミヤビの4人娘
(マキちゃん、さとちゃん、ハナちゃん、ゆうちゃん)が応援にかけつけてくれたんですよ~!


カレーを食べてくれたり、お弁当をまとめ買いしてくれたりして。。。。



ありがとう!!嬉しかったで~す!!!





売り上げは。。。。。ザンネンながら2倍とまではいきませんでしたが、昨日は上回りました!




みんなよくがんばりました!!







販売終了後、私はダッシュで次のアポへ。。。



今日は、先日お会いしたONO GROUP小野社長長井社長で会談。



二人のカンバセーションを聞きながら、じわ~と感動し、しみじみと幸せでした。





その後、またまたダッシュで次のアポへ。。。。



みーちゃんとの「進化」講座のフォローインタビュー。


1時間半くらい話しましたでしょうか。。。。


「人生に偶然など何一つない。

 すべての結果は、ぜ~んぶ自分の意図通りの結果であると事実を潔く認めよう!」

って話し合いました。


そして、


「自分のすばらしさを認めよう!!」



って。



いやあ、濃い1日でしたわ~。




それでは皆さんまた明日~~~~~!!







 










新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。



話し方、コミュニケーション能力アップにはNAGAI 福岡講座へ






人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-09-09 23:00 | 日常生活
<< 私の弱点、発見!! お久しぶりの。。。。♪♪ >>