話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

は、速すぎる。。。。ヨッシー君!!

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪





今日はですね~。

一まわり以上も年下のお友達にパソコン講座をしてもらいました。





っていうか~、講座じゃなくて「あれして!これして!」ってやってもらったって感じですが。。。






もう、びっくりしたのがホームページの変更!!



NAGAIのプログラムってよく名前が変わるんですね。




その度にホームページの変更もしないといけないんだけど、




この前自分で何とかやったわけ。




そうだな~、時間にして2時間くらいかけたと思う。。。。




ところが、そのページをまた変更しないといけなくなって。。。




一人でやるのは不安なので、ヨッシー君の監修のもとでやろうと思ったんです。




「あのね、ここのところを変えないといけないの。。。。。」



「う~ん、なるほど。 画像を変更しないといけないですね~。」




と言ってるうちに。。。。目にも留まらぬ速さで変更終了しちゃったの!!




「えっ、えっ、ちょ、ちょ、ちょっと、ま、ま、ま、まって~~~!!」


まるで、手品を見ている気分。。。



「今、何が起きたの??」っていう感じで。




「すっご~~~い!!ヨッシー君!!!!」  って10回くらいは肩をたたいたよぉ!!



(かわいそうに。。。相当痛かったはず!)




スローモーションで解説してもらって、やっとわかった~。


でも、やっぱり自分じゃあんなに速くはできないな~。



ま、彼はHP製作のプロだから当たり前といえばそれまでだけど。。。



その他にも、役に立ちそうなサイトとかいろいろ教えてくれて



私のトップ画面が充実してきました~~。



ヨッシー君に、 「私、こういう情報が欲しい!こんな人と出会いたい!」
って気持ちを話すと、


「こんなんありますよ!」



って情報をドラエモンのポケットのように出してくれるんです。





とっても心強い年下のお友達です!






新しくなったNAGAIのブログ「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
NAGAIのスケジュール・講座風景も公開してます。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
[PR]

by ksekihara | 2007-08-23 23:32 | 日常生活
<< 成功する人脈づくり。。。おもろ... 再会♪久々のような。。。。 >>