人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネット系出会い?!

人気ブログ
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪




最近、私が本を買う時はAmazonを使う事が多いです。



結構、専門的な本を買ったりするので、出版社に問い合わせても絶版になっていることも多く。。



Amazonの中古本でやっと手に入れることができたりするんです。
(価格もリーゾナブルで一石二鳥!)



先日、岡本敏子さんの77歳にして処女作  「奇跡」 を中古で買いました。



ネット系出会い?!_f0127705_22332464.jpg



中古で買うと、まず自動の確認メールが来て、その後出品者からのメールが次の日くらいにきますよね。


ところが、このときは夜中の注文だったのに、まもなく出品者の方から確認メールが来たんです。



しかも福岡での台風を気遣う思いやりの言葉つきで。。。




私は嬉しくなって、お礼のメールを返信しました。


出品者のJ子さんは、私のメールの署名にあったブログからたどって、MIXIで私を見つけてくださったんです。



これが縁でマイミクに!




J子さんがおっしゃるに、


「私も長く生きてますけど、こんな出会いは初めて!これからよろしくね!」



何がきっかけで人と出会えるかわからないな~と思いました。



このJ子さん、39歳の私に向かって 「まだ、生まれたてネ」っておっしゃるんです。



一体J子さんは何歳なんだろう??



いつか突き止めたいと思ってます。(笑)



J子さんは音楽の道、私は美の道、素敵な先輩と出会えて喜んでます。





あ、例の「奇跡」 。


あれは、間違いなく岡本太郎と敏子の「愛の軌跡」ですね。


男女の出会いを研究している私にとっては、とても参考になります。


セックスにおける女性(敏子さん)の心理描写がすばらしい!


私とは違う感覚ですから。。。。





読んだ事ある人、一緒に語りませんか?!



NAGAIのブログが新しくなります。「話し方会話で変わる人間関係 福岡」とタイトルも新たにがんばってます!
時々覗いてくださいね!NAGAIの月間スケジュールも公開してます。







人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-08-11 23:00 | 優れ本
<< 今日のスターは?! お友達になるといいことが。。。♪ >>