人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私の仕事

「関原さん、いつ仕事してるんですか~?」と時々聞かれます。(笑)


私の仕事は何かというと。。。。。


  一言でいえば、「会話力のインストラクター」です。じゃあ、会話力って何?となると奥が深くて長~い話になってしまいますが。。。。


簡単にいえば。。。。。


会話ができる、ということは猿にはできない人間だけが持つ根本能力です。これだけ人類が世界中に繁殖しているのも言葉を持ったからです

 当たり前のような話ですが、あまりに当たり前すぎて、人間は言葉の持つ無限のパワーをあまり自覚していないのが現状です。だから、言葉を持っている自分がどんなに天才なのかに目覚めれば、人生は大きく開くわけです。


ですから、その人の持つ能力を開花させるのが私の仕事です。


結果として、

人と自由に話せるようにようになったり、苦手な人がいなくなったり人間関係がスムーズになったり、生き生き しはじめたり、仕事に結果が出始めたり恋愛がうまくいったり、etc


人それぞれです。



形としては、複数の人が集まって講座スタイルでやる場合と個人対話でコーチする場合とあります。


また、私は美容の専門ノウハウを持ってますので、美容講座美容コーチも得意です。


それから、NAGAIトークスタジオの営業担当でもありますので、企業・団体様の研修等のお問い合わせ窓口にもなっております。


【料金について】

 会話力・美容講座 ・・・・T.P.O.にあわせますのでご相談下さい。
 
 個人美容コーチ  ・・・・カラーコーディネイイト、ファッションコーディネイト 2,100円 
                メークアップレッスン                    3,500円
                ヘアカット&カラー                    10,000円

NAGAI会話力シリーズ ・・・体験講座2,100円、1回 3,500円、6回で18,900円
 NAGAI進化する会話力8・・・ 21,000円



ビジネスライクな表現をすれば上記のようになりますが、私なりの表現をすれば。。。


人と何でも話し合って、一緒にに人生を探求し、その人を元気に輝かせるのが私の仕事だと思っています。

さらに、私と同じように「人を輝かせる」ことに目覚めた真友をどんどんつくって、世界中の人、みんなを輝かせる のが私のライフワークです。



自分の人生を輝かせてもいい方は、一度私に会ってみる価値あり! です。


お友達になるのは、無料(タダ)だし!(笑)

あんまり変わりたくない方は、会わないほうがいいかな~~~~。(笑)



私に興味ある方は連絡くださ~い!! 

by ksekihara | 2007-01-01 21:51 | 仕事
<< 初めまして! 私のプロフィール >>