話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大恋愛!!

とことん人に惚れたこと 、ありますか?


「この人のためなら死んでもいい!!」って言うぐらい。。。。



人じゃなくてもいいかもしれない。



「この事のためなら死んでもいい!!」っていうライフワークでもいい。



私達人間が一番興味があるのは恋愛だから、やっぱり異性の話がいいですね。



私は人に惚れこんだ事がなかったんです。


好き になったり、情が移ったり することはあっても、とことん惚れこむっていうのがなかったんです。




変な思い込みがあって、 「自分が惚れこんだら立場が弱くなる」ような気がしてました。




とにかく勝ち負けの人生(トランプで負けても泣いてましたから)でしたから、男の人とも勝ち負けしてたんですね~。



NAGAIの講座で、人間関係人生の目的ライフワークなんかを研究するうちに


私、気づいたんです!



人にとことん惚れこむと恐いものがなくなる!ということに。


人じゃなくてもいいんです。何かに惚れこむ、〔私達はこれを「サレンダーする(絶対降伏)」と言います〕力ってすごいんですよ!



まさに命をかけますから、恐いものがないんです。




これが「無我の境地」とも言えると思います。




異性じゃなくてもいいんです。



「この人が人生のお師匠さんだ!」




といえる人に出会えたら、 サイコーです!



その人に徹底的にほれ込んで、サレンダーしてみたらいいんです。




びっくりするほど、自分が成長しますから!




そういう意味でいうと、私は「会話」にほれ込んでますね~。




「言葉の持つパワー」に魅せられていますの、ワタクシ。



異性については。。。。



   ただ今探求中です!(笑)




あなたには、師匠がいますか?



利害なしに、人に惚れ込めますか?






先日、
「スーパーモテル人シリーズ」がスタートました!NAGAIのブログに書いてます。どうぞ覗いてみてね!




人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
[PR]

by ksekihara | 2007-07-31 23:16 | 人生
<< たった3回しか会ってないのに。。。。 ホンネとタテマエ >>