人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

燃える女たち!!

またまた、今日もヒ・ミヤビ


あなた、ヒ・ミヤビに住んでるの?と自分で突っ込みたくなりますが。。。。



いやぁ、先日あった 「ウーマンズパーティー」で出会った方たちを中心に。



燃える女たち!!_f0127705_2311550.jpg




お菓子教室で有名な 大野敦子さん の声かけで集まりました~。

大野さんのお菓子は、やたらなお菓子やのお菓子より美味しいと、大評判なんです。


だから私、今度、体験教室に行こうと思うんです。


ただお菓子を食べたい!という理由だけで。(笑)



後、 心の妹、おなじみyukaちゃんケータリングのtaeちゃんモンテ物産の松本さん

インテリアコーディネーターの岩本さんサプリメントカウンセラーの小浦ちゃん

イケ女の会の野村さん、親友、おなじみスズ。


もう、そうそうたるメンバーですよ! 「福岡を盛り上げる女たち」って感じ!



豚足が苦手な方が何人かいたんですけど、みんな美味しい!とクリアしてました。



中でも、お初だったのが


燃える女たち!!_f0127705_2325428.jpg



豚足のから揚げ!



こんなのあったっけ?と私もyukaちゃんも初体験。



私がアメリカに住んでたということもあって。。。。



アメリカでは、アジア人の区別がつかない!っていう話になって。。。。



中国人は  お化粧しない。    ふむふむ。


韓国人は  お化粧濃い。     ふむふむ。


日本人は  お化粧上手。     な~るほど~!ウケました!!




ちなみに私は、よく韓国人に間違われてました!ということは。。。。。(笑)






先日、
「実用会話シリーズ」がおこなわれました!NAGAIのブログに詳しく書いてます。

どうぞ覗いてみてね!




人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-07-29 23:38 | 人生
<< ホンネとタテマエ 空間コーディネーター♪ >>