人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しい出会い♪

最近、私気づいたんです。。。。




私のブログは、 「美」 というより 「出会い」 と表現した方がいいなと。




「美コミュニケーション広場」じゃなくて、 「出会いのコツ教えます!」みたいな。。。。




先日福岡のcafeを極めると宣言して以来、行き続けてますが、




どこまで出会い続けられるかチャレンジしようか、などと一人で遊んでます。



昨日お会いしたのは、エフタイムズの廣田社長!


私が前からお話してみたかった方の一人!


実は同い年なんですよ!


「同い年ですよね?!」


って言ったら


「42年の12月28日でしょ?」


って、誕生日覚えてるんですよ!!


 廣田社長、変な(?)能力があって、人の誕生日を覚えてしまうんだそうです!




食事はおなじみの  「ヒ・ミヤビ」

新作のコラーゲンジュレ食べましたよ!  旬の味♪


楽しい出会い♪_f0127705_2050488.jpg



映りが悪くてゴメンネ!


その後、素敵なダイニングバーに連れていてもらいました。  「ALPINE」


楽しい出会い♪_f0127705_20515557.jpg





廣田社長はお酒が大好きなんです。


でも私が呑まないのに付き合って、最初から最後までノンアルコール!!



これは 「あ・り・え・な・い!」 話だそうです。


廣田社長を知ってる人が聞いたら、信じないだろう。。。。とおっしゃってました。



おしゃれな ダイニングバーのカウンターに座って。。。。。。


「ジンジャーエール」と「ノンアルコールカクテル」ですから。。。。結構笑えました。






いろんな事話しましたけど、



「修行の話」で盛り上がりました!




廣田社長はで修行を積んだことがあり、



私はNAGAIで修行を積み続けてますから。。。。




私をただのサラリーマンだと侮っていたらしく、ふたを開けてみたら



「おぬし、なかなか話が通じるな。」


と思っていただきました。(と願ってます!!)(笑)



また、お会いして話すのが楽しみで~す!!



廣田社長、ありがとうございました~~~~!!!


NAGAIのブログも随時更新中!! 先日「ライトメッセージクラブの集い」がありました♪どうぞ覗いてみてね!




人気ブログ


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪


無料メルマガ登録まだの方はどうぞ~!!!
『会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン』(ID:0000230627)

クリックしてメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

by ksekihara | 2007-07-08 21:10 | 人生
<< いとおかし。。。。 必然の出会い♪ その2 >>