話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アッパレ!な行動力

我ながらすごい行動力だな~と感心しております。





というのもですね。




今日、元気営業コンサルタントの藤本伸也さん とお会いしたんです。


広島の方なんですけど、藤本さんのメルマガを読んでて



週末福岡に来るらしい。。。ということを知った私はいきなり直メール!



「福岡にいらっしゃるんんだったら、ぜひ会ってごあいさつしたいです!」



気さくな藤本さんは 「じゃあ、お昼の休憩時間にラーメンでも食べます?」




みたいな感じでホントにお会いしたんです!




私の第一声、 「ネットやDVDの写真より実物の方がかっこいい!」



f0127705_20591167.jpg


(ブログの写真)

今日の写真は撮り忘れた。。。。(涙)

(あんたねー、何しに来たんやぁ!!)



と突っ込まれてもしょうがないですけど。。。。



貴重なお昼休みをさいて頂いて、一緒にハンバーガーかじりながら話しました。



最近よく聞くNLPセミナーに参加しているそうです。




 「実物の方がかっこいいですね!」って多分5回は言いましたね。(笑)




藤本さんは と言えば、 「いやあ、スゴイですよね!!」


と私の行動力に感心というよりビビッってました。(笑)



ほんの30分くらいしか話せなかったんですけど、お会いできたことに感謝です。




なんせ30分ですから、私にとってはアッという間!



嬉しくて興奮してしゃべってたので、藤本さんには申し訳なかったですけど。。。






ブログやメルマガがなければ絶対にありえないご縁!



こういうチャンスは絶対に逃さない自分に我ながらアッパレ!!



藤本さんに会った前後で咲くら化粧品の 森咲子さん にも会ったんです。




その話は明日書きますね~。お楽しみに!



  NAGAIのブログも随時更新中!! こっちも読んでね♪


f0127705_21121619.gif


ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪
[PR]

by ksekihara | 2007-06-10 21:10 | 人生
<< グッ タイミ~ング♪ あなたはどこまでリスクがおえるか? >>