話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あなたはどこまでリスクがおえるか?

今日はダイゴ君と話しました~。



久しぶりにゆっくり二人で話しました~。



彼はカリスマ(?!)美容師です。。。。が二人で話すのは美容師同士としてというより。。。



う~ん、 姉と弟? 先生と生徒? 先輩と後輩? 



先輩と後輩っていうのが一番近いような気がします。



場所は薬院にある 「四季ザンドゥ~」



f0127705_22335854.jpg





そんなに広いカフェじゃないのですが、ちゃんと小庭があって雰囲気楽しめますよ。



f0127705_22352219.jpg






f0127705_22354256.jpg






そうね~、約2時間位いろいろ話しました。



私の中に印象に残っているのは、


「自分の人生でどこまでリスクをおえるか?!」


についてですね。




だって何か大きな結果を出そうと思えば、その分リスクも大きく なりますよね。





リスクを負うということは、人間であれば誰でも不安恐怖を感じるのではないでしょうか?






中には、ワクワクして燃える! という人もいるかもしれませんが。。。。



私はNAGAIに関わるまでは絶対にリスクは負わない人生でしたから!





だから、挫折を味わった事がない。 と同時に 至福感も味わった事がない





という何ともつまらん人生でした。。。。




「絶対できるわけないやん!」

と思うようなことに敢えてチャレンジする事の醍醐味に今は中毒になってますけど。。。





みなさん、どうですか?



リスクのある人生とリスクのない人生、あなたはどちらを選びます?選んでます?



f0127705_21121619.gif
ブログランキングに挑戦してまーす!愛の応援クリックお願いします♪

 
[PR]

by ksekihara | 2007-06-09 23:06 | 人生
<< アッパレ!な行動力 「ヒ・ミヤビ」ミーティング >>