話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手料理とお茶とマンボの会Ⅱ

さて、昨日はフッジーの料理を紹介しましたが、



続きがあります。



すず茶人の お茶会です。


f0127705_16471783.jpg



なんと、着物で登場!!


あんな嬉しそうな茶人の笑顔、初めてみましたよ!





また、リンダ宅には和室があって、お茶会にぴったり!




f0127705_16485068.jpg




本日の生け花は 「すすきとあじさい」 。。。。。風流ですね~。いとおかし。





掛け軸まで持ってきてあった! 「浮き草や~~~~」言葉は忘れちゃった、ゴメンナサイ。





フッジーの手料理でお腹いっぱいになったところで、お茶を頂くことに。



もちろん、私は先頭バッター。(全然お茶のことわからないくせに。。。)



f0127705_1714527.jpg


バックミュージックも止めて、みんなで静寂の世界を楽しみました!



f0127705_16535881.jpg







いやあ、いいもんですね~。わび・さびの世界!




空間にあるものすべてに茶人の心を感じます。




f0127705_16554949.jpg





お菓子は若草色の葛餅で、今日の宴にぴったり!



赤い布まで敷かれているのには、たまげました!




お茶会のケータリングできますから、どうぞお問い合わせ下さい。(笑)









究極の静を楽しんだ後は、 究極の動




いきなり全員強制参加のダンスレッスン♪



f0127705_1659259.jpg




すずちゃん、大フィーバー!!



マンボを踊って〆となりました。





いやあ、皆さん!お疲れ様でした。



最後まで付き合ったあなた!尊敬します!(ていうか、逃げられないよね。)



特に初めての方!きっと、カルチャーショックだったでしょう。。。。。




これからもよろしくお願い致します!!


f0127705_21121619.gif
ブログランキングに挑戦してまーす!応援クリックお願いします♪
[PR]

by ksekihara | 2007-06-07 17:11 | 人生
<< 「ヒ・ミヤビ」ミーティング 手料理とお茶とマンボの会Ⅰ >>