話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナイスプレゼント!

最近、ブログを通じてリアルな仲良しになったナニメンさん。(すんません、すっかり同年代扱いしてますが、人生の大先輩です。)



今日は素敵なプレゼントが届きました。



ナニメンさんの著書 
「ナニワのメンター流最強のビジネスマインドを獲得する習慣形成トレーニング」
(長っ!)



f0127705_174514100.jpg




これから読むんでけど、いいですよね~人にあげる著書があって。



私も言ってみたいです。 「あ、私の著書送りますから。」な~んちゃって。



いや、私もいつか実現するぞ!




ナニメンさんのブログにもいつも目につくメッセージなんですけど、



人の能力に差はなし。あるのは習慣の差。




た~し~か~に~!って頷いちゃいますよね!



この本を読むと習慣変われるらしいので、いざチャレンジ!!




病気も生活習慣病っていうくらいですもんね。





人生も生活習慣人生になってておかしくないですよね。




そして、会話もやはり習慣になってる部分はとても大きいです。





自分のクセを見極める って進化成長の第一歩ですよね!




読んだ感想はまた書きますね!!




あなたの会話グセ、思考グセ、行動グセを発見してみたら人生変わるかも。。。


f0127705_21121619.gif
ブログランキングに挑戦してまーす!応援クリックお願いします♪
[PR]

by ksekihara | 2007-06-04 17:58 | 人生
<< 世間ってせまいの?! サンデー・ランチ♪ >>