人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私、健康になった!?

今日は久々に久保川さんのところにマッサージに行きました


1月に行ったっきりなので、3ヶ月以上ぶりでした。



というのもブログにも書いた 「整体名人快快」というマウスピースのおかげで



毎月通わなくてもよくなったのです。



前は、一月もたないという感じで、久保川さんとこでも


「ひえ~!!  いってぇーーー!! ちょっと待って~!!」



って叫びながら痛がってたんですが。。。。




今日はそこまで悲鳴をあげずにすみました!




「あらー、関原さん。体良くなったねー!前はこんだけ押したら逃げよったもんねー。」


と久保川さんもびっくりしてました。



久保川さんも今年で50歳、


「わー、じゃあ私が初めてココに来てから、もう5年目になるねー。」



と二人で話してました。


初めていった時は、右の肩甲骨の辺りがうずいてたんです


その時は「カネボウ・ウーマンズ大賞」というのに投稿するためにエッセイを書いてて


毎晩無理して書き続けたら、背中に来ちゃったというわけです。



見事に落選しましたけど。。。。(当たり前か)



田ぐり庵での私の体験記で原稿用紙50枚くらいのエッセイです。



読みたい人、今度見せますね。(誰も読みたくないて)



話はもとにもどして、その時は毎週通いました。



久保川さんとはその頃からのつきあいです。



「関原さんの悲鳴が聞けんから、寂しいなー」



といってました。 



骨のよがみも少なくなってて、 「快快」の威力には感心しました!




日に5回はめるのが基本なんだけど、最近サボッてたので、また真面目に再開しまーす。

by ksekihara | 2007-04-29 22:52 | 健康
<< シンクロ?! まだ見ぬあの人♪ >>