話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだ見ぬあの人♪

先日のブログに書いたんですけど、最近メルマガの発行を始めたんですね!


その名も 「会話で人生が100倍楽しくなる!NAGAIトークマガジン」 っていうんですけど。(クリックしたら登録できますので、お願いしまーす!)



4回発行したとこで、読者は65名のひよっこマガジンなんですけど、



とっても嬉しいことがあるんです。



このメルマガ、まぐまぐから発行しているので読者の情報はわからないんですね。



65名の中には、もちろん私の仲間たちもいるんですが、知らない方も当然いるわけです。



その方達から、ちらほらメールが来るようになったんです!!



単純に「HELLO!」のあいさつメールも来たんですが(それでも、すごく嬉しい♪)、



会話の事で相談してくる方もいるんです!


普通メルマガって、何千、何万の読者を持ってナンボ!みたいなとこあるでしょう?


たった65名ですけど読者の方と交流でき始めるなんて奇跡的だと思いませーん?

(私だけ喜んでいるような気もしないでもないけど。。。)


世界中のどこにいても、会話の交流ができるなんてすごいなーって改めて感動してます。



今はメールのやりとりだけですけど、


近い将来みんなで集まって 「NAGAIトークマガジンの会」なんてイベントできたら楽しいでしょうねー!


このメールマガジンは、私だけの文章じゃなくて仲間達の文章も毎回載せてますので読みがいがありますよぉ~


あなたもぜひ読んでくださーい。そして、そのうちに書く側になってくださーい
[PR]

by ksekihara | 2007-04-29 01:02 | 人生
<< 私、健康になった!? 学生結婚♪ >>