人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

類は友を呼ぶ?!

昨日は、ミクシーで知り合った人とお茶しました!


場所は 「ORTO Cafe (オルト・カフェ)」

ここは、23歳で(今は24か25歳と思うけど)イタリアンレストランのオーナーとなった


SHINGO君がメニューをプロデュースしてるカフェ。


SHINGO君のお店は「レオーネ・チェルキオ」 といって平尾にあります。


彼はドルチェが得意で、以前彼の自慢の「いちごパフェ」を食べた事があったの。



オルト・カフェでも「いちごパフェ」がメニューにあったので、 「これだ!」と思って注文。



出てきたのは。。。。


類は友を呼ぶ?!_f0127705_13151184.jpg



ち、違った。。。。SHINGOのパフェとは別物でした。。。。ちょっぴり残念。。。。



これはこれで美味しい んだけどさ、期待してたもんでさ。


やっぱりレオーネに行かないと食べれないらしい。。。。ま、次回のお楽しみ!



今日出会ったのは、福岡でファッションブランドを友達と立ち上げたKIHARUちゃん!


Quantize(クォンタイズ)  というブランド名です。


今、HP製作中なんですが、覗くと彼女達の作品がスライドショーのように出てきます!


「かぁっこいいー!」 と思わず叫んでしまいました。


オーダーメードで、あなたの魅力を引き出す洋服を作ってくれるんだそうです。


しかも、リーゾナブルに


ファッションショーを開催したりするんだって!楽しそうでしょう?!


私もファッションにすごく興味があるから、意気投合しました!


しかも、私とKIHARUちゃん、ちょっと似てるとこがあったの。


それはね。。。。。




KIHARUちゃんはもともと教職系に進もうとしてて、英語を学びにNYに渡ったの




NYで行った学校がファッション関係で、


担任の先生がたまたま NYコレクションのリードをとってる方で、


縁あってNYコレクションの仕事をさせてもらうようになって、


ファッションの仕事をするようになった。



類は友を呼ぶ?!_f0127705_1537422.jpg




私ももともとは研究職をしてて、英語を学びにカリフォルニアに渡った



アメリカで通った学校が、州でNo.1のコスメトロジー(美容師カリキュラム)を教える所で、



そのまま縁あって、 ヘアカラー専門のサロンで働かせてもらった



なんか似てるねー!って二人で話しました。


歳は10コも年下だけどさ。。。。(苦笑)




美容師の仲間もいるし、MCの仲間もいるし、美肌食堂の仲間もいるし、エステの仲間 もいるし、



みんなでおもしろい事できそうね!ぜひ、やりましょう!と盛り上がりました。

by ksekihara | 2007-04-16 13:57
<< デジャブ 細木数子のお好み焼き?! >>