人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ときめく出会い♪

昨日は、朝日カルチャーセンターの体験講座に行って来ました!(講師として、よ!念のため)




講座名は、 「心と体と顔のいきいき美容 。。。。。。。いいでしょ?!




参加者は全部で7名でアットホームな雰囲気で進みました。


時間も15:30~17:00なので、いらっしゃる方は主婦の方がメイン。年齢層も40代~50代



「どうなりたいですか?」


と聞いてみたら、「80歳、90歳になった時に可愛いお年寄りになりたい!」


なんていう方もいました。


みんなで、探求したんです。。。美しい人ってどんな人だろう??


そしたら、十人十色で面白かった!!

 ・ 常に未来に向かってチャレンジしている人

 ・ 気配りの名人で、自分より人の事を大事にしてる人

 ・ とても純粋な人

 ・ 目が澄んでる人

 ・ ことばが美しい人


 びっくりするくらい、外見のことは出てこなかった!



 そしてどれも的を射てて嬉しかった!


普通の講座と違って自分でしゃべらないといけないから、みんなドギマギしてました。(笑)



その中に、とっても綺麗な方がいたの。


聞いてみると、エステを経営してる女性オーナーさんだったの!



ドーリで綺麗だと思った!!saori さんっていうんですけど、講座が終わったときに




「楽しかったですぅ!」



ってわざわざ声をかけてくださって、二人で意気投合!!



「会話の勉強、もっとしたいですぅ。」「今度、お茶シマショー!!」


「もうこれは、運命の出会いだわ♪」「わー、嬉しい!」




って二人でキャーキャー盛り上がりました。



カルチャーの講座でこんな素敵なお友達ができるなんて!




来週はsaoriさんとお茶する予定です。とっても楽しみ!



エステは春日市にあるので、お近くの方はぜひ行って見て!!

  
 「美工房 Merrows(メロウ)」 092-581-2354


by ksekihara | 2007-04-12 22:52 | 美情報
<< 細木数子のお好み焼き?! シェアが楽しみ! >>