話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関原くみこのすべて
Skypeボタン
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
博多で応援団長。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
法人営業の切り込み方(一..
from 楽して経済的自由人!モチベー..
燈・巳家批(ひみやび) ..
from スマイルハート社長の日記
豚足レストラン♪いよいよ..
from ユニオンスクエアの窯 ☆ ..
満たされた博多の夜。
from ノン・キャリ ウーマンのhe..
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
福岡 塾
from 塾選びのポイント講座
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お出かけ気分♪

もう、すっかり春ですね~!


あったかくなると、ついつい外に出かけたくなるんですよね~。



私は、今日は 「福岡国際センター」 で行われている 

     RKBラジオ祭り   を覗いてきました。

f0127705_21503528.jpg




この祭り、通常は秋に開催されるのですが、今年から春、秋2回になるらしい。。。。



というわけで、今回が初めての春のラジオ祭り


何故、私が覗いたかというと



わが社の 「田ぐり庵」 も出店しないかと誘われたのです。



急なお話で、しかも大きなイベントと重なっていて今回は見送り。。。。(残念!)



次回の参考に、どんな感じか見に行ったのです。



思ったよりも、人が多くてごったがえしてました!


やっぱり春になると、みんなお出かけしたくなるんだろうなーと感じました。


f0127705_21575018.jpg




お友達のツルックも、西部ガスコーナーでマジックがんばってました!



田ぐり庵のカレーがあったら、メチャクチャ売れただろうなぁ!




などと空想しながら帰ってきました。



次回はがんばろうーっと!。

(元田ぐり庵営業部長ですから、ついつい営業モードになるのだった。。。)




P.S. 昨日のフィギュアスケート、面白かったですねー。浅田真央ちゃんの気迫がすごかった!音楽と一体化してて素敵だった。。。安藤美姫ちゃんは、念願の金メダル、みんなの応援が届いてよかったですね!
[PR]

by ksekihara | 2007-03-25 22:11 | 日常生活
<< ク・ミヤビの会?! 整骨できた?! >>