人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恋人募集?!

今日は土曜日。


美容サービスの日でございました。



今日のお相手は、  「エツコおば様」  。私の大事なお客様の一人です。




エツコおば様は、私の母とちょうど同じ位の年齢なのですが、




親子っていうよりはお友達って感じで、あまり年の差を感じないのです。






「今日は、写真撮ってもいいですかー?ブログに載せたいんだけど。。。。」






って聞いたら、







「こんなおばさんの写真載せてどーーーーするとね!!」





と言われ、 (まー、そりゃそうよね。やっぱ、恥ずかしいかなー




と私も半分はあきらめました。  



 



いつもいろんな話をするのですが、今日は結構深い話をしました。






エツコおば様の胸のうちをいろいろ聞かせて頂いて、あーだこーだお話しているうちに




カット&カラー終了!!   「  はーい、お疲れ様ー 。」




とケープをはずすと。。。。。。



エツコおば様、おもむろに口紅を塗り始めた。。。。。。





す、すっかり写真撮影モードになっているではないか!!



まずメガネなし。。。

恋人募集?!_f0127705_21392786.jpg




「私、メガネかけとった方がいいやろ?」とのこと。




恋人募集?!_f0127705_21401612.jpg




しまいには、ベランダで緑をバックに。。。


恋人募集?!_f0127705_21405317.jpg





もう、すっかり モデルモード!! 




「あ、あの、ブログって世界中の人が見れるからね。。。」



と念押しのために言うと。。。。



「えっ?ホント??」



(ほらね、やっぱり写真載せないって言うでしょ?!)と思いきや。。。





独身って書いとってーーーー!!」



「は??」



「 アメリカの お金持ちの目に留まるかも  しれんでしょ?! 」




あ、あのーエツコおば様。。。。そういう問題じゃ。。。。。。。。




二人で大爆笑しながら、サービス完了。


「私最近ちょっとうつ気味かも。。。」といってたエツコおば様





すっかり別人のように明るく元気になって帰られました!





どうも、写真撮影が一番元気づいたみたい。




私達女性はいくつになっても、スターでいたいもんね!!



ちなみにエツコおば様、ご主人と二人の息子がいらっしゃいます。。。

by ksekihara | 2007-03-03 22:05 | 美情報
<< 会話占い!? ランチだけが楽しみ♪ >>