人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方 de 美人塾 @福岡


話し方が美人の素?!話し方で人生変わる?!自分磨きは会話磨き!!
by ksekihara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関原くみこのすべて
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せのちから

幸せのちから - goo 映画


を観て来たよ!

本当は「世界最速のインディアン」という映画を見に行ったんだけど、上映終了してて急遽


幸せのちから に変更。

幸せのちから_f0127705_22424489.jpg





面白かったよ!息子くんが可愛かった!!



でもね、前評判がものすごくよくて、すっごい期待して観たから



「さあ、これからいよいよクライマックスかな~!!!」なんて思ってるうちに終わってしまった!



これは実話に基づく映画で、無一文のみじめな生活から億万長者になる黒人男性の話。




億万長者になるプロセスが映画になってると思ってたのだが、





その切符を手に入れたとこまでだったんだー。





いわゆるアメリカンドリームってやつですなー。




さすが、お金主義の国アメリカ、この手のストーリーは品を変え、所を変えて登場します!






ほんとの幸せってお金じゃなくって、人間関係から生まれるものだよね!




私も将来映画創ろうと、企んでるんだー。



この前、ヒミ君はNYでジュリア・ロバーツと友達になったみたいだし。。。





みんなで、ホンモノの幸せのちからを発揮する映画を創ろう!!

by ksekihara | 2007-03-01 22:40 | 日常生活
<< ランチだけが楽しみ♪ 睡眠の本 >>